よーく見るとタイプごとに結構異なるディテール

オシアナスにはマンタをはじめスマートアクセス、クラシックラインなどのラインナップがあります。

その中でも年式やバージョンによって細かくタイプが分かれていて、ざっと見ても数十種類はタイプはあります。

機能だけ、スタイルだけで見てみると割りと似たように思える物も多いのですが、実際にディテールが随分ちがっています。

例えば見た目なら時計バンドの作りであったり、ガラスの加工などで、機能面ならストップウォッチ機能があったり無かったりです。

どのタイプがどうってこの場で説明しても混乱させてしまいますので、ある程度欲しいタイプの目星が決まればレビューをチェックしてみるのがオススメです。思ってもなかった違いがあった、なんてことも起こりうるので。

あまり細かな点を気にしないのであれば価格が安いものがいいですよね。結構タイプによって数万の差がありますからね。

逆に、せっかくそこそこの値段の時計を買うのですから、ほしいと思ういくつかのタイプで価格差があるなら何故違うのかもチェックして見て下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:製品の紹介

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像