旅行と好き嫌い

夏休みに家族で海外旅行に出かけようと思っています。

行く先はシンガポール!

前からシンガポールには行きたいと思っていたのです。

シンガポールといえば、ナイトサファリ!

アフリカに行くのは難しいけれど、シンガポールの動物園でサファリ気分を味わおう!というわけなんですけど、とても楽しみなんです。

……と他にも色々と行きたいところはあるのですが、実は、一つ問題があるんです。

何かっていうと、うちの家族、私以外は好き嫌いが多いんですよね。

私としては、旅行に行ったら、とにかく美味しいものを食べたい!という気分なんですけどね、旅行のときって、好き嫌いがある人にとっては、食事って、かなり大問題なんですよね。

私の知人で韓国旅行に最近行った人がいるのですけど、行きたくて韓国行ったのに、辛い料理は全部だめで、毎日イタリアンとか日本料理のお店に通っていたそうです。

その方の場合も、辛いものはともかく、好き嫌いも多いので、海外に出ると、本当に困るということがわかった!と言ってましたね。

というわけで、シンガポールで食べ物の好き嫌いの多いうちの家族が、それはそれで、旅行に出たらちゃんと食べられるのか、ちょっと気にかかっています。

集客関連情報・サービス

ぐるなびやホットペッパーを使わず、できるだけ少ない予算で集客する方法
広告費に毎回お金をかけれないなら、自力で集客できるノウハウを身につけることが重要です

20席ほどの小さな飲食店による ツイッターを活用したわかりやすい成功事例
ソーシャルメディアを活用した集客は超重要。ツイッターを使った成功事例のセミナー動画です。

自分で簡単に更新できるお店のホームページで集客効果アップ
ホームページは簡単に作成・更新ができる物に作り変えることをおすすめします

関連するページ

    このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    カテゴリー:日記

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ